トイレで飼っているニモ

トイレで飼っているニモ

2011年8月15日月曜日

家族の紹介

妻・・・じゅう?さい年下です 同じような障害もっています。
jwとは関係ないです。
子供・・・・女の子 ひとり   
保育園にいってます。もうすぐ小学生
義母・・・60歳契約社員で工場にいっています


母一人娘一人家付きの家族のところに婿養子で
はいりました。婿養子ですが大切にされていいですよ

自分は朝、すこしの新聞配達をゆっくりやって仕事は終わり
日中は家で妻とゆっくりすごしてます


うつという精神の障害をもっている自分にはほんといい環境です。


平和な日々だな~

トイレで飼っているニモさんとイソギンチャク
(カクレクマノミとハタゴイソギンチャク)

家族はいやされているみたいですが
飼うのはとっても苦労します

1 件のコメント: